ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月19日

そのつもり・・・(×_×;)



今日は千葉でお仕事でした。
当然予定のお山には行けなかったとです。
そして明日も千葉でお仕事の立ち会いです。

帰ってきたら、奥さんはお友達とお食事に出かけたらしい。
よって呑んだくれます。
そのつもり・・・(×_×;)

少しは山の雰囲気を味わおうと皮焼と鮭トバを焼いて、90秒クルルを茹でて
ママーペペロンチーノを2袋投入し、ハラペーニョアーモンドでやりますです。
青い器はGSI NESTINGBOWL+MUGです。

あぁ、こんなことしても、ここは山じゃないんです。(屮゜Д゜)屮
いつのまにか酒がストレートになってきました。
明日はきっと山は吹雪いていますよ。そうですとも・・・(;´Д`)ハァ

気の毒なオイラに1票ヨロチクです
そのつもり・・・(×_×;)





同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事画像
呑みすぎました
バイドゥ(Baidu IME)削除
どこにも行けなかったずら
べつに臭くないです
2年経ちました
今夜はお祭り
同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事
 呑みすぎました (2014-06-08 14:25)
 バイドゥ(Baidu IME)削除 (2014-01-13 10:22)
 どこにも行けなかったずら (2014-01-05 19:13)
 べつに臭くないです (2013-06-22 21:47)
 2年経ちました (2013-03-17 21:50)
 今夜はお祭り (2013-03-15 16:57)
この記事へのコメント
・・わかります。その気持ち。
Posted by さんぽ at 2009年12月19日 22:08
・・・私も明日は仕事です

(泣)
Posted by こた at 2009年12月19日 22:42
あ~あ家でこんな事しちゃって
かなり壊れてきてますね~
酔っ払って火事起こさないように(笑)

自分も27日までずっと仕事になりそうです・・・泣
Posted by トオル at 2009年12月19日 22:57
ありゃまッ!!

今日は職場の屋上から富士山がとてもきれいに見えました。
『今頃 茶柱さんはどの辺りを登っておられるのか?天候にも恵まれ、ほんとによかったニャー』と…何度思いましたか…。

ちば…そげん所にいらっしゃったとですか…kufufu
Posted by たま子 at 2009年12月19日 23:12
山屋になると・・・曲りなりも料理が出来るので
独りでも生きて行ける事を知りました。

卓上でバーナー便利です、いつも熱々で・・
毎晩のようにお世話になっております。

私は、呑み過ぎたので・・・もう、寝ます。
Posted by チャイ at 2009年12月19日 23:38
おおおお。
上様のフラストレーションが、大気中をビリビリ伝わってきます。
こういう夜は、チャコとエリーをひっくり返してからかって、
静かに過ごすような雰囲気でしょうか。
僕も飲み直してます、日付が変わるぐらいから。
ツマーミは要りません、↑の写真があるので。
Posted by いまるぷ at 2009年12月20日 00:33
なんか、行者小屋のに似てますね、テーブルが(笑)
鳥皮いけますよね~
年末、無理に泊まれとは言いませんが、鳥皮5袋差し入れに来てくださいね^^

はぁ、私も明日働いてきますです。
Posted by らんどらんど at 2009年12月20日 01:15
三太夫でございます。はい、あのやせ尾根で。馬刺定食などは頂けませんので馬もつ煮定食です。獣臭がきつうございました。
Posted by 負け犬 at 2009年12月20日 11:36
>さんぽさん

おぉ、お解りですか、この気持ち。
なんとしても行こうと思って段取りしていましたが、
状況が許してくれなくてというか、やらせるだけでは
申し訳ないという気持ちでこんなことに。。。(;´Д`)ハァ
Posted by 茶柱 at 2009年12月20日 15:46
>こたさん

今帰ってきてご返事を書いていますが、
そうですか、こたさんもお忙しそうな雰囲気は感じ取っていたのですよ。

おたがい仕事頑張って休みをもぎ取りましょうぞ。
Posted by 茶柱 at 2009年12月20日 15:49
>トオルさん

そうなんですよ。ほぼ壊れていますです。

>酔っ払って火事起こさないように・・・
誰だと思っているんですかぁ~
炎上はオイラの専売特許です。(へ´▽`)へ

ほほう、だとすると28、29は休みですか。
Posted by 茶柱 at 2009年12月20日 15:53
>たま子さん

土曜日も今日も富士山がきれいでしたね。(;´Д`)'`ァ'`ァ

残念な結果となりました。
でも仕事優先ですから、頑張っている仲間の社員を見放すわけには
いきませんですよ。
千葉まででかけましたけど順調に進んだので今帰ってきました。
山は逃げないと言いますが、チャンスを逃せば山は逃げるんですよ。
たま子さんもチャンスは逃したらいけませんぞ。
Posted by 茶柱 at 2009年12月20日 16:07
>チャイ団長

よくヤキヤキされていますが、それは料理といわないのでは。
そんなこといっていると、全国の主婦からヤキ入れられますよ。
とはいうものの、飯はよく炊いていましたね。

卓上バーナーは奥さんがいないときでないと、できないんですよ。
怒られますです。ハイ

今日も今頃呑んでおられるのでしょうか。ふっふっふ
Posted by 茶柱 at 2009年12月20日 19:21
>いまるぷ隊長

もうたまりませんよ。ネコひっくり返すくらいじゃぁダメですよ。
これから晩酌ですよ。ええ

二人で向かい合って呑んでるつもりでヨッパになりましょうか。うっふっふ
Posted by 茶柱 at 2009年12月20日 19:24
>らんど組合長

山食ですから、いつものやつですよ。

年末の差し入れですか・・・
では伝書バトで差し入れますから、受け取ってください。
でも鳩、どっかにいっちゃうかもです。

年末山に行くためなら、休まずに出来高をあげてください。(笑)
Posted by 茶柱 at 2009年12月20日 19:29
おぉ、三太夫部長

そうですか、あのやせ尾根がカチカチでしたか。

部長も獣になるように年末はいきますよ。ええ、ゆるいとこで。
Posted by 茶柱 at 2009年12月20日 19:33
千葉の仕事ってもしかして○ルフすか?
 丹沢から東京湾の向こうに千葉もはっきり見えてましたよ~。

  自宅でバーナーたまにやるんですが、やっぱり1人のときです(笑)。でもこれ楽しいんですよね~。
 今囲炉裏テーブルが欲しくて堪らないんですが、「ダメ!」と却下されています。

 
Posted by IK at 2009年12月22日 08:50
> I K さん

また丹沢ほぼ全部回ったのですか。
友達なくしますよ。 ヽ( ´∀`)ノ

自宅でバーナー楽しいですよね。
チャイさんが囲炉裏テーブル持っていますから、
クレクレ攻撃してみてはいかがですか。ふっふっふ

現在PCクラッシュ中でどうにもならなくて困っていますよ。
Posted by 茶柱 at 2009年12月22日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そのつもり・・・(×_×;)
    コメント(18)