ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月17日

みずがき山自然公園

たしか7月頃の話でしたが、みずがき山自然公園で1泊のキャンプしてきました。
みなさん山には行きたくないようでしたが、キャンプならということで、ええ。

たしか新宿で7時ころの待ち合わせだったような・・・・すでに記憶喪失。
須玉で降りてスーパーへ食材調達(スーパーやまと須玉店9:00~)

ここからキャンプ場まで24km弱

Posted by 茶柱 at 11:29Comments(1)

2015年12月20日

稲村岩尾根

2015年12月5日、鷹ノ巣山(1,736m)に行ってきました。
久しぶりの山ですなぁ。帰りは奥多摩駅近くで忘年会も兼ねます。
9:15頃東日原バス停を出発

Posted by 茶柱 at 21:59Comments(0)

2015年09月27日

行者小屋で宴会

2015年9月19日、八ツで宴会やろうということで行者小屋に行きました。
夜間11:30に石川PAで待合せて出発、赤岳山荘駐車場まで行きちょい仮眠。
このとき駐車場は90%ほどでした。
5時に駐車場代3日分とられ3千円、陽が出てからのんびりと出発。

Posted by 茶柱 at 18:05Comments(9)

2015年05月09日

涸沢へ

2015年5月3日、幕営団涸沢宴会に行ってきました。
とはいうものの天気は最悪の状態になりそうでしたが、指定された日でしたので
致し方なし。だからピッケルは車においてきました。確信犯ですよ。

のんびりと朝7:00に中央道石川PAでkimatsuさん、わだっちさんと待合せです。
すでに6時半には予定通りPA前も渋滞が始まり、途中松本市新村付近で昼飯でした。
沢渡Pに駐車し、タクシーで上高地へ13:35着、賑やかです。

Posted by 茶柱 at 23:42Comments(4)

2015年03月07日

戸沢で宴会

2015年2月28日、幕営団で丹沢・戸沢で宴会してきました。
遅くなってしまいましたです。
自宅を6:27に出発したのですけど渋滞で渋沢駅待合せ9時には間に合わず
9:20でした。過去の渋滞記録をみてたんですけどね。それからMaxValuへ
買い出しに行き、それからケイヨーD2に薪を買いに行ったのですけど
売っていませんでした。団長に頼みましたです。

鳥さんとkimatsuさん ドライブレコーダー画像

Posted by 茶柱 at 23:30Comments(6)