ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月28日

ストームゴージュアルパインパンツ2本目



015年4月27日、今日は暑かったですねぇ。
会社では暑くてどうにもならなくて、どうにかしろと騒いだらクールビズが前倒しになりました。
いえそんな話ではなく、今日は小物を買いに行ってランニング用というか夏物の帽子を買ってきました。
Motus HATですが、購入してから、あれ?こんなの持っていたような。。。

あぁ、こんときにノースのヤツ買ったんだったっけ。あれはどこに行ったんでしょうね。

鍔以外は下着みたいに薄いですから汗の抜けは良さげ。鍔は硬くて薄い樹脂版でも入っていそうです。
ストームゴージュアルパインパンツ2本目



その後、店の中みていたらストームゴージュアルパインパンツが置いてあって、ブラックがいい感じ。
これは2010年04月10日に記事にしていますから丸5年使ったことになりますし、
Kimatsuさんももう1本買ったらしいし、新しくしてもいいかも。
で、購入してしまいました。
ストームゴージュアルパインパンツ2本目



前に買ったヤツ(ガンメタル)との違いはベルトのバックルが変更になっています。
ストームゴージュアルパインパンツ2本目



こいつは引っ掛けるようになっています。
ストームゴージュアルパインパンツ2本目



現在使用中のやつは標準的なバックル、ベルト幅は同じで20mm。
ストームゴージュアルパインパンツ2本目



このパンツ、それなりには使いやすいのですが、撥水はそれほどでもなかったが今はどうだろうか。
お尻のポッケが1つしかないのがいまいちですな。







同じカテゴリー(道具)の記事画像
SmartBand Talk SWR30を使ってみた
Windows10アップグレード
ソーラーランタン
今度のコンデジ
セール その2
セール その1
同じカテゴリー(道具)の記事
 SmartBand Talk SWR30を使ってみた (2016-03-26 15:50)
 Windows10アップグレード (2016-01-24 07:16)
 ソーラーランタン (2015-07-09 21:52)
 今度のコンデジ (2015-06-28 18:07)
 セール その2 (2015-06-21 18:00)
 セール その1 (2015-06-14 13:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ストームゴージュアルパインパンツ2本目
    コメント(0)