ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月16日

セールに行ってきました

2014.11.15、セールの入場ハガキが来たので行きました。
私とK、R、W、の4人でしたよ。
服は2点ほど欲しいのを見つけましたが1点で我慢。

zi versa mid jacketジップインバーサミッドジャケット
安かったのでついというやつです。20,520円(税込)が11,000円(税込)だったですよ。
セールに行ってきました





調べてみたら、遠赤外線効果で暖めるバーサミッド光電子らしいですが、同ボリュームでも他よりも1ランク上の暖かさが得られ、無駄に着膨れすることもないとある。
同規格のシェルと簡単にジョイントできるジップインジップを使用。登山やトレッキングはもとより、日常でも着やすいカッティングとデザインです。だと。
 ああ、それでマネキンにシェルと重ね着で飾ってあったんですな。ひっぺがしてゲットしましたよ、同じのもう無かったし。
【Fabric】 VERSATEK Mid(Polartec® Thermal Pro)
【Weight】 380g



もう一枚欲しかったのが、オーロラジャケット
これが結構しっかりしていて半額だし、よかったのですがあきらめてレジの前の返品コーナーで返しましたです。




そしてもう1個がこれ。
セールのときいつも出口付近で販売していて気になっていました。
Ezy Shoes Walk イージーシューズウォーク
セールに行ってきました

セールに行ってきました

3,456 円(税込)が2,000 円(税込)で販売員のおねーさんがきれいだったので即買いました。
トレランでも使うらしいですが、自分は雪の林道歩きにいいのではということで、ハイ。

ここに来ると転売目的で何でもかんでも買いあさっていく集団の小僧どもがいるが、儲かるのか?


それから立石で呑んだくれようかということで行きましたけど、「宇ち多”」は並んでいてあきらめ別の店で呑んだのですが、きれいなおねーちゃんが一人で呑んだくれていて且つおっとり感満載でアル中か?
そしてもう一軒ということで「江戸っ子」へ。やっぱ立石はディープですなぁ。

ヘベレケになって帰りましたよ、ええ。

追記
後日購入したのが MOUNTAIN EQUIPMENT - Powder Boots
防水ではないが雪だったら問題ないみたい。旧型で¥9, 975が¥4,980だった。
ふくらはぎまでダウンが入っていて暖かそう。
セールに行ってきました

セールに行ってきました

セールに行ってきました
● 225g
● 20Dダウンプルーフファブリック+撥水
● 40g(片足)700+フィルパワーダウン
● はき口ストレッチ+調整フラップ
● 足首シャーリング
● スティッチスルー製法
● ロールアップソール+すべり止めプリント
● 収納袋付




同じカテゴリー(道具)の記事画像
SmartBand Talk SWR30を使ってみた
Windows10アップグレード
ソーラーランタン
今度のコンデジ
セール その2
セール その1
同じカテゴリー(道具)の記事
 SmartBand Talk SWR30を使ってみた (2016-03-26 15:50)
 Windows10アップグレード (2016-01-24 07:16)
 ソーラーランタン (2015-07-09 21:52)
 今度のコンデジ (2015-06-28 18:07)
 セール その2 (2015-06-21 18:00)
 セール その1 (2015-06-14 13:00)
この記事へのコメント
お師匠、どうもお疲れ様でした!立石途轍もなく楽しかったですねー。1軒目で意外と飲んでしまって江戸っ子にご一緒できず申し訳ございませんでした。またあの謎の立石ガールに会いに行きまっしょい!
Posted by 立石のトイレでゲボ太郎 at 2014年11月16日 20:58
お師匠、アウトドアグッズのセールもディープ立石も、活気があって楽しかったですー!また今度、買ったお品を持参してのお山などでもご一緒させてくださいまし♪
Posted by インソール探しの旅 at 2014年11月17日 19:46
各方面ご無沙汰のsomtamです。

コチラに伺うのもご無沙汰ならば、
立石もご無沙汰。

つい気安さからコチラにたどり着いた者です。

おお、セールですか、
新品は、とくに暖かい物の新品はいいもんですねぇ。
高機能、あこがれます。

立石ガールにも。プププ♪
Posted by 嗚呼 立石 at 2014年11月17日 21:28
>kimatsuさん

遅くなりました。
>1軒目で意外と飲んでしまって江戸っ子にご一緒できず申し訳ございません
>でした。
呑みましたねぇ。ただモツ煮だけしかなくてちょっと残念でしたが、地元の常連の方とも楽しくしゃべれて楽しかったです。

>またあの謎の立石ガールに会いに行きまっしょい!
あの女の子は不思議でしたね。常連であることは間違いないですけど
ちと心配というか、なんなんでしょか。
Posted by 茶柱 at 2014年11月19日 21:06
>わだっちさん

>お師匠、アウトドアグッズのセールもディープ立石も、活気があって楽しかったですー!
最後までお付き合いしていただきありがとうございました。
帰りは覚えているんですけど、帰る直前を覚えていないのですよ。

>また今度、買ったお品を持参してのお山などでもご一緒させてくださいまし♪
そうですね。運動していないので危ないですが、お気楽な八ツのテン場で
呑んだくれましょう。
Posted by 茶柱 at 2014年11月19日 21:10
>somtamさん

>各方面ご無沙汰のsomtamです。
こちらこそご無沙汰しています。
お元気のことと思いますが。

>コチラに伺うのもご無沙汰ならば、
>立石もご無沙汰。
自分も立石久しぶりなんですよ。
一杯飲み屋はあちこち行くのですが、あっち方面帰る人いなくて
なかなか行けなくて。

>おお、セールですか、
>新品は、とくに暖かい物の新品はいいもんですねぇ。
まだ着ていませんが、こんなの無くてもダウンで十分なんでしょうかね。
女物は格安ですけど、男物は探すの大変なんです。これなんか
マネキンに飾ってあるやつだけでしたから、おもわずへっぺがしましたです。

>高機能、あこがれます。
暖かいかどうかわかりませんが、最近光電子が多くなっていますね。

>立石ガールにも。プププ♪
見た目かわいい子でしたよ。思わず手を握ってしまいました、ええ。
Posted by 茶柱 at 2014年11月19日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セールに行ってきました
    コメント(6)