ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月07日

またポチってしまった

この前、ネットを見ていたらなんか良さげなのがありまして、ついやっちゃいました。
いま冬用で使っているのはまだ大丈夫だけど、ちょっと飽きたんですわ。

Mammut Teton Jacket Men

またポチってしまった




赤いジッパーがポイントですね
またポチってしまった



またポチってしまった



ポッケが大きくていいダス
またポチってしまった




内側にもポケットがある
またポチってしまった


素材: GORE-TEX® 3-Layer
重量: 500g
色:・ブラック/インフェルノ(0575)+ インフェルノ
•横縦の調節可能、なヘルメット対応フード
•ツーウェイ ジッパー付き大きなフロントポケット2つ
•防滴ツーウェイ ジッパーのついた脇下のベンチレーション
•ドローコード ヘム、片手で調節可能
•調節可能なヘム幅
•ベルクロ カフスのついたプレシェイプの袖
•YKK防滴ジッパー

カード使っちゃたので奥さんにはすぐばれるわけで、
そこで騒ぎになるんでしょうね。覚悟のポチリですよ。ええ




同じカテゴリー(道具)の記事画像
SmartBand Talk SWR30を使ってみた
Windows10アップグレード
ソーラーランタン
今度のコンデジ
セール その2
セール その1
同じカテゴリー(道具)の記事
 SmartBand Talk SWR30を使ってみた (2016-03-26 15:50)
 Windows10アップグレード (2016-01-24 07:16)
 ソーラーランタン (2015-07-09 21:52)
 今度のコンデジ (2015-06-28 18:07)
 セール その2 (2015-06-21 18:00)
 セール その1 (2015-06-14 13:00)
この記事へのコメント
ほほぅ、赤いジッパーがポイントですか。
ちゃんちゃんこに向けてまっしぐらですな。

でも買ったら使わないと。
土曜日朝、奈良田でお待ちしています。
Posted by くわ at 2015年01月07日 23:07
キャ~~~!!!
7万円じゃないですか~恐れ入ります♪
Posted by チャイ at 2015年01月08日 09:50
お師匠、本年もよろしく御願い申し上げます!
新年早々から、今ひとつ効果の見えないアベノミクスに代わって、我が国経済牽引施策の遂行、お疲れ様でございます!
Posted by kimatsukimatsu at 2015年01月08日 13:00
>くわさん

>ほほぅ、赤いジッパーがポイントですか。
>ちゃんちゃんこに向けてまっしぐらですな
ええ、そうですとも赤いちゃんちゃんこですよ。
これは使うもんじゃなく、こたつでぬくぬく
専用ですってば。
Posted by 茶柱 at 2015年01月08日 18:31
>団長

そんな値段で買う訳ないでしょ。
半額1年探してというか、根気よく
待ち続けただけです。
でも出てきたときはもう金がないので
カード使ったからバレるのも時間の問題です。
Posted by 茶柱 at 2015年01月08日 18:37
>キマツさん

>お師匠、本年もよろしく御願い申し上げます!
こちらこそおんぶにだっこお願いいたします。

>新年早々から、今ひとつ効果の見えないアベノミクスに代わって、
>我が国経済牽引施策の遂行、お疲れ様でございます!
ですからコイツは時限爆弾な訳で引き落とされた
瞬間に修羅場ですって。
助けて下さい、1億でいいです。
Posted by 茶柱 at 2015年01月08日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またポチってしまった
    コメント(6)