ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月24日

ポチってみました

2015.04.23、昨日の昼休みにいろいろなサイトを見ていたら安いのがあったので
手が震えて←(アル中ではありません)ついポチってしまいました。

冬ものですが安さに負けてやってしまいました。
本日10時頃届いてしまい、奥さんから詰問のメールが来てしまいましたです。

ARCTERYX Gamma MX Hoody
ポチってみました






家に帰ってどえりゃあ怒られました。ええ  ┗(-_-;)┛
もう長く生きられないから勘弁してくれといったら、早く死ね とだと。

追記:深夜丑三つ時に、届いたご禁制の品をチェックして不良がないか調べてみました。
サイズがMなので少し大きかったですが、まあ問題ないでしょう。
前に購入したGamma LTと比較すると生地が厚く裏地がフリースになっています。
胸ポケットが2つあるのでスマホが入るのでここはいいですね。
ただ、ジッパーを全部上げたときでも首回りが大きいから、ネックゲーターでもしないと寒そうです。
最近ARC'TERYXは値段を少し下げていますから、購入するときは正規HPで確認してからでないとネットはかなり高い価格を掲載していますから注意が必要です。
このGamma MXも国内正規品タグ付きでした。




同じカテゴリー(道具)の記事画像
SmartBand Talk SWR30を使ってみた
Windows10アップグレード
ソーラーランタン
今度のコンデジ
セール その2
セール その1
同じカテゴリー(道具)の記事
 SmartBand Talk SWR30を使ってみた (2016-03-26 15:50)
 Windows10アップグレード (2016-01-24 07:16)
 ソーラーランタン (2015-07-09 21:52)
 今度のコンデジ (2015-06-28 18:07)
 セール その2 (2015-06-21 18:00)
 セール その1 (2015-06-14 13:00)
この記事へのコメント
涙がとまりません。
Posted by こた at 2015年04月24日 23:28
>こたさん

自分が悪いとはいえ、メチャクチャ言われるなら
ついでにもっとポチっておけば良かったと思いましたよ。
次は何にするか思惑ちうです。

網焼きありがとうございました。
チャイさんが3日に奥穂高岳まで持って
来てくれるそうです。ええ
Posted by 茶柱 at 2015年04月26日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポチってみました
    コメント(2)