ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月08日

スマホのリダイレクト



IS03の設定で悩んでいたこと、連休中に解決できました。
最近Androidを2.2にVer・Upしたらいつのまにかスマホでログイン出来なくなって
且つコメントも入れられなくなったんです。
自分のブログもPC版へ表示もできましぇん。

ログインしようとすると
「データアクセスエラー」
「このページはサーバーのリダイレクトが多すぎます」
などと出てくるんです。

スマホのリダイレクト






リダイレクト? なに?
調べてみると
「例えば、画面に表示されるはずのデータをファイルとして出力することを、
「出力先をファイルにリダイレクトする」と言う。

なんのこっちゃ!




実家のパソコンが震災で落ち壊れたので、スマホでいろいろと調べてみると

ブラウザの「データの消去」と「キャッシュの削除」と「cookie消去」をした上で再起動。
とか出ているじゃないですか。

ということで、やってみたけど全くダメじゃん。ヽ(o´д`o)ノ






閃きましたよ





cookieてっ、Webサーバとウェブブラウザ間で状態を管理するプロトコルだったよね。






ということで、ブラウザを起動してis03のサブディスプレーの(三)メニューをタップする。スマホのリダイレクト







次ぎに「その他」をタップ
スマホのリダイレクト







次ぎに「設定」をタップ
スマホのリダイレクト








ブラウザの設定画面が出たら、やっぱチェックが入っていなかったのだ。
よって「Cookieを受け入れる」にチェックを入れる。
スマホのリダイレクト








これでブログを表示したら出ましたよ。グフフ
スマホのリダイレクト



悩んじゃいましたけど、これでスマホから記事アップ出来るようになりました。

同じような方がいそうなので、Cookieの確認をしてみて下さいませ。






同じカテゴリー(道具)の記事画像
SmartBand Talk SWR30を使ってみた
Windows10アップグレード
ソーラーランタン
今度のコンデジ
セール その2
セール その1
同じカテゴリー(道具)の記事
 SmartBand Talk SWR30を使ってみた (2016-03-26 15:50)
 Windows10アップグレード (2016-01-24 07:16)
 ソーラーランタン (2015-07-09 21:52)
 今度のコンデジ (2015-06-28 18:07)
 セール その2 (2015-06-21 18:00)
 セール その1 (2015-06-14 13:00)
この記事へのコメント
私も、バージョンアップしたんですけど
この症状は出ませんでした。
変わりにWi-Fiの設定が初期値に戻っちゃったみたいで
再設定が必要でした。
やっぱり・・何かしら不具合がでるもんですね~
Posted by チャイ at 2011年05月08日 13:55
>チャイ団長

Ver.Up後は私もWi-Fiは初期化されていましたよ。
でもこれは最初から設定されているわけではないので
すぐ判断できたんですよ。
でも、やはり多少の不具合はありますね。
特に画像についてはフォルダを別に作ろうが、すべて表示するために
時々サムネイルを表示しけれなくなり再起動が必要になります。
なんてったって、山地図すべて認識しようとするからおかしくなります。
YAMANAVIを使用中でもいきなり勝手に再起動ですから困ったものです。
まあ、山地図は数値地図ですからサイズも大きいですしね。
Posted by 茶柱 at 2011年05月08日 21:19
おぉ。スマホではクッキーの管理も出来るのでありますか。
いまだに古い携帯を使っていると、お師匠や団長の背中が遠く見えます。
そいえば部長もアイポンでしたね。
そんな時代なのに、掃除してたら壊れたMovaが出てきて、
(ブルースウイリスさんが緑のスーツでCMやってた奴です)
今がいつなのかもうわかりましぇんです。

もしかしてもう20世紀は終わるんでしたっけそろそろ?
Posted by いわるぷ at 2011年05月10日 13:53
>いまるぷ隊長

部長は I T 専門ですからねぇ。。。
アイポンとはシステム違うので、というか個々の設定でいろいろと
違う症状出るみたいです。おかしいですけどね。

古い携帯を改めていろいろとみると怪しげなメアドがでてきたりしますな。
えっ、そんなことないですか。いまさんの携帯はさぞかしいろいろと・・・ククク
Posted by 茶柱 at 2011年05月10日 21:31
Cookieの確認完了~~~~!
Posted by クッキーはモロゾフ at 2011年05月11日 02:05

Cookie試食確認完了~~~~!
Posted by 嗚呼マチガッタ~ at 2011年05月11日 06:55
>たまさん

クッキーはモロゾフですか。
オイラは六花亭 マルセイバターサンド が大好きであります。
あのこってりした味がたまりませんですよ。
またデパ地下で買ってこねば・・・\(^o^)/

それよりもIPアドレスが全部違うんですねぇ。始末に負えませんな。
でもオイラは糸を手繰ると、どこの誰だか全部わかってしまうんですよ。グフフ
Posted by 茶柱 at 2011年05月11日 11:49
2023年の新素材-新作!高品質 腕時計高品質の追求 超N品を良心価格で提供詳しくは以下のようなブランドがあります。エルメス(バッグ、財布、時計) シャネル(バッグ、財布、時計)ルイヴィトン(バッグ、小物、財布、時計) ブルガリ(財布、時計)グッチ(バッグ、財布) ロレックス(時計)オメガ(時計) IWC(時計)FRANCK MULLER(時計) ウブロ(時計)クロエ CHLOE バッグなどです。ご不明点が ございましたらお気軽にお問い合わせください品質保証 満足保障。 }}}}}}
https://www.ginzaking.com/product/detail/2150.htm
Posted by mosinge at 2023年06月04日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スマホのリダイレクト
    コメント(8)