ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月15日

今夜はお祭り



この駅も今日で閉鎖です。
何千人も駅に集まっています。
今夜はお祭り


代官山駅
今夜はお祭り



タグ :直通運転

同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事画像
呑みすぎました
バイドゥ(Baidu IME)削除
どこにも行けなかったずら
べつに臭くないです
2年経ちました
たまには開拓です
同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事
 呑みすぎました (2014-06-08 14:25)
 バイドゥ(Baidu IME)削除 (2014-01-13 10:22)
 どこにも行けなかったずら (2014-01-05 19:13)
 べつに臭くないです (2013-06-22 21:47)
 2年経ちました (2013-03-17 21:50)
 たまには開拓です (2013-02-10 22:10)
この記事へのコメント
今日は渋谷駅、すごいことになっていたようですね
茶柱さんもお仕事か何かで行ったのですか?
代官山駅地下化でしたっけ
渋谷駅もこれからどんどん変わるのでしょうね
今でさえ迷子になりそうなのにぃ~*゜。(゚´д`゚)。゚*
Posted by tama@17日新ダイアに乗ってきます at 2013年03月15日 22:07
ダイヤでした~(;´∀`)
Posted by tama at 2013年03月15日 22:11
>tamaさん

>今日は渋谷駅、すごいことになっていたようですね
びっくりしました、あまりにもすごくて電車乗るの大変でしたよ。

>茶柱さんもお仕事か何かで行ったのですか?
屋上から見学でした。

>代官山駅地下化でしたっけ
>渋谷駅もこれからどんどん変わるのでしょうね
これから今までの渋谷駅ホームを平らにしてしばらくイベントをやるらしいですよ。

>今でさえ迷子になりそうなのにぃ~*゜。(゚´д`゚)。゚*
地下で接続されて、地上に出るのが大変になりました。

気が付いたら今朝9時まで呑んでいました。
Posted by 茶柱 at 2013年03月16日 16:17
渋谷駅、30数年前寮から予備校に行く途中よく途中下車してました。
センター街とかでよくさぼってたなぁ。
今では茶柱さんの庭ですのようですが。
今度招待してください。
Posted by くわ at 2013年03月17日 18:43
>くわさん

>渋谷駅、30数年前寮から予備校に行く途中よく途中下車してました。
>今度招待してください。
確定申告も終わり十分稼いだでしょう。
あぁ、今頃はキャバクラなんでしょうなぁ。
奥さんも良くできたお方と見えて、愛人とかいても当たり前くらいの
懐が広くて羨ましいです。
これから毎週山なんでしょうね。ヽ(o´д`o)ノ
水子の霊とか、雪崩れないように気を付けてくださいよ。

今日はダウンを洗濯したんですけど、我が家には乾燥機がなかったこと
気が付きまして、手遅れになってしまいました。偏ったんですよ。ええ
洗濯機買ってください。
Posted by 茶柱 at 2013年03月17日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜はお祭り
    コメント(5)