ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月17日

屋形船

2009年10月16日(金)、屋形船を貸切で宴会をしてきました。


品川からお台場~
屋形船



若い連中も食べきれないほどの料理と呑み放題でご機嫌ですな。
屋形船







宴会終了後は若い連中だけ帰して、あとはお客さんとあそこへ行ったですよ。
あそこって・・・秘密ですよ。ふっふっふ (・∀・)




話は変りますが木曜日のこと、渋谷の焼き肉屋に集まって・・・

屋形船

焼き肉屋でアイゼン装着・・・変な人です。


集まった人
kimatsuさんいのうえさんtori-birdさんwander-zさんnut'sさんmt_hanterさん

時間がたつのも忘れて遅くまで呑みましたよ。
みなさま、ありがとうございました。




そして今日はインフルのワクチンを打ってから、タイヤ1本を新しいヤツに交換

イーグルRS-A 235/55R-18 ¥33,915
廃タイヤ処理費 ¥315
バランスウェイト ¥230
バルブ ¥409
工賃 ¥2,625
計 ¥37,494
工賃値引 ¥2,625
合計 ¥34,869 でした~

安くするって、工賃だけかい。 ヽ(o´д`o)ノしくしく



極貧のリーマンですから
屋形船






同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事画像
呑みすぎました
バイドゥ(Baidu IME)削除
どこにも行けなかったずら
べつに臭くないです
2年経ちました
今夜はお祭り
同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事
 呑みすぎました (2014-06-08 14:25)
 バイドゥ(Baidu IME)削除 (2014-01-13 10:22)
 どこにも行けなかったずら (2014-01-05 19:13)
 べつに臭くないです (2013-06-22 21:47)
 2年経ちました (2013-03-17 21:50)
 今夜はお祭り (2013-03-15 16:57)
この記事へのコメント
渋谷のミーティング・・・凄~く濃い面々ですね~
さぞやマニアックな話題で盛り上がったのでしょうね!
瓶のコーラは総帥でしょうか?(笑)
Posted by チャイ at 2009年10月17日 17:33
>団長

ほんとうに濃い方が集まりました。
ワンダーさんのザックからは写真のアルミアイゼン、ピッケル、
スノークロー、etc出てきて、kimatsuさんが例の靴を持ってきたりで
賑やかでした。
瓶のコーラは鳥さんです。
Posted by 茶柱 at 2009年10月18日 03:46
あっ!記事を見逃してました。本当にありがとうございました!次回は団長も含めてとんぼで!
Posted by kimatsu at 2009年10月18日 12:01
いや、秘密の場所でも!
Posted by kimatsu at 2009年10月18日 12:03
おお、秘密の場所へも!
ネオエアーの新モデルも体感なさいましたでしょうか。
まことに上様らしい新製品チェックであります。


おお、次回はとんぼで!
その日が待ちきれません!
Posted by いまるぷいまるぷ at 2009年10月18日 13:46
>隊長殿

やっぱネオエアーは大きくないとダメですな。
鳥さんのだと小さすぎるんで・・・本場もんでないと。うっふっふ

そういえば米芳は閉店したままでしょうか、馬刺三昧とかおたぐり
とか戴きたいもんです。
もしやっていないなら軽く三河屋で、そのあととんぼでどっぷりと。
Posted by 茶柱 at 2009年10月18日 18:03
>部長殿

順番間違えました~~すいません。

>次回は団長も含めてとんぼで・・・
まったくですね。気軽に来ることが出来ない隊長のために
大勢で押しかけたいですね。
それもいきなりとかで、困るんでしょうね。ふっふっふ
Posted by 茶柱 at 2009年10月18日 18:09
ああ屋形船、よろしゅうございますねぇ。
今の若い衆はこんな体験してないですから、良い勉強になったのではないでしょうか。

あそこ、、、行ってみたいですよ。
今度ぜひよろしくお願いします。私にも体験させてくださいよ~

P.S.
先日はご馳走様でした。
大変オイシイお酒でした。
Posted by nut's at 2009年10月18日 22:53
> nut's さん

>私にも体験させてくださいよ~・・・・
何を言っているんですか、nut’sさんは普段コンパニオンを
つれてやっているんじゃないですか。

いまnut’sさんみたいにカップに穴をあけるため、CADを勉強中です。
ふっふっふ
Posted by 茶柱 at 2009年10月19日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
屋形船
    コメント(9)