ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月26日

きしめんちぅ



これは食うみゃぁみゃぁ
きしめんちぅ




同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事画像
呑みすぎました
バイドゥ(Baidu IME)削除
どこにも行けなかったずら
べつに臭くないです
2年経ちました
今夜はお祭り
同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事
 呑みすぎました (2014-06-08 14:25)
 バイドゥ(Baidu IME)削除 (2014-01-13 10:22)
 どこにも行けなかったずら (2014-01-05 19:13)
 べつに臭くないです (2013-06-22 21:47)
 2年経ちました (2013-03-17 21:50)
 今夜はお祭り (2013-03-15 16:57)
この記事へのコメント
ああ、きしめんは東海道線の下りの店がおいしかったような気がしますが、なんせ30年前ですからすいません。

しかしお伊勢さんも呆れているんじゃぁないんですかねぇ(笑)
Posted by くわ at 2013年01月26日 21:22
>くわさん

>ああ、きしめんは東海道線の下りの店がおいしかったような気がしますが、>なんせ30年前ですからすいません。
さすがは遊び人ですな。その通りなんですよ。
時間がなくて新幹線ホームで我慢したんですよ。

>しかしお伊勢さんも呆れているんじゃぁないんですかねぇ(笑)
神様は心が広いですからこれくらいじゃぁ呆れたりしませんです。
今日は朝から強風が吹いてめちゃ寒かったです。
山より寒かったですよ、なんたって御在所岳超えて雪まで降って
きたんですから。
この記事あげたとき、名古屋は雪だったとです。
Posted by 茶柱 at 2013年01月26日 22:38
茶柱さん
お仕事だったのですね~
きしめんの上の鰹節がいい感じですぅ

道中お気をつけてくださいね
Posted by tama at 2013年01月27日 22:21
>tamaさん

すいません、呑んだくれていて遅れました。
この日は御在所岳のふもとでゴルフでめちゃ寒くて
唇ガビガビになったとです。当然場所がわかっていたので
山仕様のかっこで臨んだので他の人より寒さは凌げたんですがね。

名古屋駅のきしめんはくわさんの言うとおり東海道線下りホームが
旨いとみんなで同じ意見でした。
帰りの新幹線でまた騒いで車掌に毎度の通り怒られましたです。
Posted by 茶柱 at 2013年01月31日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きしめんちぅ
    コメント(4)