ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月16日

さよなら

2011.03.15.21:30、チャコが天国に召されました。

家内の腕に抱かれながら息をひきとりました。

直前に家内を呼ぶように鳴いたそうです。

そして静かに天に召されました。

たくさんの愛をありがとう。

停電の件があるので、病院から引き取りましたけど、結果よかったと思います。

入院中に暖かい言葉を掛けて頂いた皆様には感謝致します。

しばらくは立ち直れないかもしれませんけど、震災でなくなった方、
今も大変な目に遭っている方がたくさんいらっしゃいます。
自分たちがしっかりしなければいけませんね。

あぁ、今、エリーがチャコを呼んでます。遊んでよと・・・

家内が納棺をいやがるので今日まではこのままにしておきますけど
明日は出棺しないと・・・
お数珠も付けてあげました。

ご心配頂きました皆様、病院の皆様、ありがとうございました。

ほんとうにありがとう。チャコ。


追記・写真を入れ替えました。きれいでしょ。。。
さよなら





同じカテゴリー(ネコ)の記事画像
エリーとお別れ
みっともない
一年経ちました
福幸猫@福島
こ、これは!
マタタビ
同じカテゴリー(ネコ)の記事
 エリーとお別れ (2017-06-01 21:10)
 みっともない (2012-05-13 17:13)
 一年経ちました (2012-03-10 22:00)
 福幸猫@福島 (2012-01-01 11:57)
 こ、これは! (2011-03-09 23:08)
 マタタビ (2010-04-20 23:35)
Posted by 茶柱 at 23:51 │ネコ

削除
さよなら