ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月20日

マタタビ


昨年からけっこうきていまして、フラストレーションが溜まりっぱなしですよ。
こういうときはニャンコが癒してくれますです。

ただ癒されっぱなしでは申し訳ないと、サービスしてあげましたよ。

マタタビの粉買ってきて・・・ふっふっふ
そして爪研ぎに撒いてやったのだ。

おぉ、すごいぞ!ヘロヘロじゃあ~~


マタタビ






小屋にも撒いたら・・・
あぁっ!エリーはデカイ体で、爪研ぎ小屋壊しちゃった~(×_×;)
マタタビ












恍惚ですな・・・(∩・∀・)
マタタビ












おもろいもんですな。。。
マタタビ










などとやっているうちに奥さんが帰ってきて、どえりゃぁ怒られました。












「このアルチュウハイマーが!」などと・・・(;´Д`)








翌日は憂さを晴らすべく、いつもの店へ行ったら酒がないのですよ。
この前720ml、2本入れておいたのに呑まれてしまった・・・(ノ゜⊿゜)ノ!






今度は大丈夫ですよ。一升瓶2本入れておきましたから。。。えっへっへ
マタタビ










煮付けがうまかったですよ。(*´∀`*)ノ
マタタビ


ふっ どうせアルチュウハイマーですから何してもいいんですよ。

まじめにやれという方は
マタタビ





同じカテゴリー(ネコ)の記事画像
エリーとお別れ
みっともない
一年経ちました
福幸猫@福島
さよなら
こ、これは!
同じカテゴリー(ネコ)の記事
 エリーとお別れ (2017-06-01 21:10)
 みっともない (2012-05-13 17:13)
 一年経ちました (2012-03-10 22:00)
 福幸猫@福島 (2012-01-01 11:57)
 さよなら (2011-03-16 23:51)
 こ、これは! (2011-03-09 23:08)
この記事へのコメント
我が家の猫にも、たまにマタタビの粉を使用しますが、本当にダラ〜ンとなってしまって怖い位です(笑)

爪研ぎ部屋ってあるのですね
知りませんでした。

刺身うまそうです
カンパチでしょうか?(笑)
Posted by こた at 2010年04月20日 23:44
おっ、補給した一升瓶の正体は黒霧島???
Posted by わだっちよっぱ at 2010年04月20日 23:57
さすが茶柱さんの奥様です。うまい!!お座布100枚!
ふっふっふ アルチューハイマーさん(^^)

1枚目のお写真。わお~チャコ殿、やられちゃってますなー
2枚目のお写真。爪とぎ小屋よりエリーちゃん写してくんさいよー
3枚目のお写真。チャコさん、淑女がそのような乱れたお姿をー
4枚目のお写真。エリーちゃんの白い手袋かわゆいなー
5枚目は却下いたします。魚の煮付けは美味しそうですが。

あ~ そういえば、そろそろ検診の時期だな~ってふっと頭をよぎりました。
私は、血液サラサラにしておこっと(^^)v
Posted by たま子 at 2010年04月21日 01:25
いえ!僕は飲んでません!
昨日休みだった団長じゃないですかね。
Posted by kimatsu at 2010年04月21日 08:50
うおー。ねこにまたたび、本当だったのですなあ。
でろでろになりますか、凄いですなあ。
いやあ、僕にもまたたびのような効用のものはありませんですか?
むかしは暗い路地裏とかで小瓶や包みを売ってくれる人も居たようですが
いまでは田舎にいるのでさっぱり判りませんです。
え? 山に行け? 
ああ、そうでした、森林限界を抜けたぐらいの空気の軽さ...
きっとこの感覚が、僕らにとってのまたたびなのでありましょう。
もうすぐ森を抜けたあたりで、お目にかかれますね。
Posted by いまるにゃん at 2010年04月21日 09:21
私も家人からアルチュハイマーと言われています。
そりゃ前の日に呑んだ量なんて覚えてませんて。

ところでペットは飼い主に似ると言いますよね。
茶柱さんも呑むと女人のひざの上にごろにゃんと?
ウラヤマスィ~
Posted by くわ at 2010年04月21日 09:54
そう言えば・・昨日、部長・・会社休んだみたいですよ~
奥様とシッポリ食事なんかしてました!
なんだか・・・怪しいですね~(笑)
Posted by チャイ at 2010年04月21日 16:37
>こたさん

そうですか、やっぱヘロヘロになりますよね。
でもエリーの方は最初爪とぎ小屋で暴れたんですよ。
おかげで壊れてしまいました。(泣)

このお店は安くていいものを出すんで有名なんですよ。
団長と部長で3人でも呑みましたです。

焼酎怪しいですよね。(* - -)ノ
Posted by 茶柱 at 2010年04月21日 18:20
>わだっちよっぱさん

おぉ、ヨッパでしたか。

えぇ、その通りで黒霧島ですよ。たいした値段じゃないですけど、
4合瓶じゃぁすぐ呑まれちゃうんで、一升瓶にしましたです。
2本入れておけば当分持つでしょう。
でも失敗しましたよ。名前変えなかったんで、金曜日あたり行くと
もうないかも・・・ヽ(o´д`o)ノうう
Posted by 茶柱 at 2010年04月21日 18:24
どなたですか、ボクを呼ぶのは?
アルチュウハイマーなんて酷いじゃないですか~♪プププ

しかしマタタビって効くんですね!
あぁ、こんな酔っ払い方してみたい、もう若くないですから。シクシク
それに世間も許してくれませんからね。ガックシ

一升瓶もすぐ空になるかと♪
アルチュウハイマー、人事ではございません。
Posted by somtam at 2010年04月21日 18:32
>たま子さん

マタタビは面白いですよね、やめられまへんがな。
チャコはすごかったですよ。どうなっちゃうのかと思いましたです。

そうですか、エリーをさらっていこうとしていませんか・・・
デブだし、大ぐらいですからやめた方がいいですよ。

なんで5枚目はいけないんですか~
刺身でどっぷりやるんですよ。最高なのに。

アルチュウハイマーまっしぐらでやんすよ。グフフ
Posted by 茶柱 at 2010年04月21日 18:35
>kimatsu部長

うぅむ・・・あのボトル知っているのは部長と団長なんですけどねぇ。。。

おこりませんから本当のこと言って下さいませ。
酒も呑まれた方が幸せなんですって。

平日に団長が休んでいったんですかね。
人相を聞いたんですけどよく覚えていないなって言ってたんで。。。
Posted by 茶柱 at 2010年04月21日 18:40
>いまるぷ隊長

隊長をヘロヘロにするのは酒しかないですな。
それもウイスキーの生ホットですかね。ふっふっふ

昔ヒロポンなんてもんが、闇屋で売ってたんですけど。(どんだけ昔じゃ~)

あと少しでヨッパ集団の会合ですね。
Posted by 茶柱 at 2010年04月21日 18:45
>くわさん

おぉ、くわさんもアルチュハイマーといわれているんですか。
オイラなんてほとんど毎日ですから、いい加減手が震えてきそうですよ。

>呑むと女人のひざの上にごろにゃんと・・・
なにをおっしゃるんですか、キャバクラに行ったってそんなことしません。キッパリ
Posted by 茶柱 at 2010年04月21日 18:52
>チャイ団長

おぉ、やっぱ部長が怪しいですかね。
あの名前知っているのはお二人だけですし、とはいうものの
怪しい奴がまだ3人くらいいるんですけどね。
でもオイラの酒、ダマで呑むとどうなるか知っているはずなんですけど。
あちこちの酒を呑んだときは電話来るんですけど、今回は誰からも来なくて
いま特捜班に探させていますよ。

いえ、幕営団メンバーはいつでも呑んでいいですよ。ハイ
Posted by 茶柱 at 2010年04月21日 18:57
>somtamさん

おぉ、somtamさんを酒の匂いで呼び出してしまいましたか。
申し訳ないことで。

>こんな酔っ払い方してみたい・・・
大丈夫ですって、うちの連中で渋谷警察の植え込みでいつもひっくり返って
いるのがいますから~~

>アルチュウハイマー、人事ではございません・・・
あっ、まだ本物にはなっていませんから~ ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
Posted by 茶柱 at 2010年04月21日 19:03
微妙に短音のアルチェがやってきましたよ

最近、ボケが酷くてですね、
ここ数日の間に、ヨッパでした。どこで飲んだか覚えていません。
明日もヨッパ予定です。
一升瓶がコッヘルに変わっていたら、私を疑ってください。

PS.先日、エリーちゃんの変わりに、お湯を入れたプラティパスを股間に挟んで寝ました(^^;
Posted by らんどらんど at 2010年04月22日 21:00
>らんど組合長

ボケが酷いのは血中アルコール濃度が高いからですよ。ふっふっふ

>お湯を入れたプラティパスを股間に挟んで寝ました・・・
なんと変態チックな真似をしているんですか!
毎日ヨッパなオイラはそんなことしなくても意識不明で寝られますです。ハイ

やっぱアルチュウハイマー仲間になるのはらんどさんが一番早いかもデス。
お山でどっぷりと逝きましょね。(へ´▽`)へ
Posted by 茶柱 at 2010年04月22日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マタタビ
    コメント(18)