ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月07日

つかれた~



お見舞いで東北方面へ
出かけたらすぐに東北道通行止めの案内がナビに表示

ヒェー

宇都宮過ぎると雪が・・・どんどん積もってくる

つかれた~
中止するといつ行けるかわかりませんので、突入です。





東北方面すごそうです。
つかれた~
上部の青はウインドウの色です。










那須で降ろされますです。
つかれた~










那須の3km手前で渋滞で動きません。(;´Д`)ハァ
つかれた~










那須を降りてからも渋滞は続きますです。
つかれた~










あぁ、吹雪いてきましたよ。(ノ゜⊿゜)ノ!
つかれた~











バイパスを飛ばせるところは飛ばしますけど・・・すぐ渋滞の繰り返し
つかれた~










そんなこんなで到着は20時でした。
10時間も掛かってしまいヘロヘロでした。
つかれた~
それから病院に向いました。












翌朝の様子
大したことないのに高速を閉鎖するなよ。(ノ`□´)ノ⌒┻━┻
つかれた~






十分休んだし、道路も空いたでしょうから、今から帰ります。



お疲れさんでクリックですよ
つかれた~





同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事画像
呑みすぎました
バイドゥ(Baidu IME)削除
どこにも行けなかったずら
べつに臭くないです
2年経ちました
今夜はお祭り
同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事
 呑みすぎました (2014-06-08 14:25)
 バイドゥ(Baidu IME)削除 (2014-01-13 10:22)
 どこにも行けなかったずら (2014-01-05 19:13)
 べつに臭くないです (2013-06-22 21:47)
 2年経ちました (2013-03-17 21:50)
 今夜はお祭り (2013-03-15 16:57)
この記事へのコメント
えっ! 今からお帰りですか!お疲れ様です~
お気をつけて!
Posted by チャイ at 2010年02月07日 19:39
お、お疲れ様です!

そうですよね
昼間に出発しても混んで大変ですからね

渋滞回避できる夜に出て、運転時間を短くされた方が正解かもしれませんね

お気をつけて〜。
Posted by こた at 2010年02月07日 20:22
茶柱さん もうお帰りになれましたか?

わたくしも、たった今帰ってまいりました。

こちら奥様のご実家ではありませんか?
お見舞い…ご心配ですね。

長旅おつかれさまでございます。
今日くしゃみ連発されませんでした?
退屈だったので、お噂なんぞ。
Posted by たま子 at 2010年02月08日 00:08
>チャイ団長

久方ぶりに福島市内の雪をあじわいました。

帰りは空いていて楽でしたよ。
でも帰ってきたとたんに腰が痛くなりました。
Posted by 茶柱 at 2010年02月08日 08:51
>こたさん

帰りは空いていて助かりました。

まえにも同じころに同じようにお見舞いに行ったんでした。
やっぱ寒くなると年寄りはダメなんですね。

そのうち自分も逝っちゃうんですかね。
寒いとこにいないからまだいいのでしょうけど。。。
Posted by 茶柱 at 2010年02月08日 08:54
>たま子さん

あれ? たま子さんもお出かけでしたか。

はい、奥さんの実家です。
義父が脳梗塞で・・・右半身やられました。
でも少しは動くので軽いほうではないですかね。

くしゃみですかですか・・・また悪い奴だくらい言ってたのでしょうか。(笑)
Posted by 茶柱 at 2010年02月08日 09:00
お見舞いとは、これはまた...
とにもかくにもお大事になさってくださいまし。

ニュースで新潟の嵐の事は聞いておりましたが、
福島方面もひどかったようでありますね。
とんだ災難ともいえましょうが、お疲れ様でした。
松本にはぜんぜん積もりません、せめて1000mから上だけでも
メートル越えの雪を蓄えてほしいのでありますが。
いえ、近場で雪トレしようとか、幕営して遊ぼうとか、
そんな不謹慎な事は全く考えておりませんとも!
Posted by いまるぷ at 2010年02月08日 14:26
うっわ~お疲れでしたねぇ。
一番ひどい時に移動でしたからさぞお疲れだったでしょう。

ウチの方も似たような感じで、
一時的にドッと降ってその後はさほどでもありませんでした。
ゲリラ豪雨の降雪版のような感じ。
少しの間だけホワイトアウトしたり。
最近こんな降り方が多いように思います。

少しバンクーバーに分けてあげたいですな。プププ
Posted by somtam at 2010年02月08日 18:14
>いまるぷ隊長

ありがとうございます。

振り方でいえば日本海側とか会津などと比較すれば
大したことなかったのですよ。
まあ前日と比較するとそれなりだったのですかねぇ。

松本のライブカメラを見ると、積雪がほとんどないのですよね。
もう少し降ってくれると雪山も楽しいのですけど・・・
それでも近くにお山があるんですから、仕事をやっつけて
少しは楽しんで下さいませ。
Posted by 茶柱 at 2010年02月08日 21:49
あぁ、変換間違えています。
振り方・・・降り方 でした。
Posted by 茶柱 at 2010年02月08日 21:51
>somtamさん

さすがに山形は結構積もっていますね。
霞城公園の様子、時々見ていますよ。

>少しバンクーバーに分けてあげたい・・・

うまい!
確かにその通りですね。
昔はスキーにいったときなんか、よく一晩で車が埋まってしまった
ものですけど、今年は珍しく降っているんでしょうか。
Posted by 茶柱 at 2010年02月08日 21:56
お疲れさまでした!意外に雪は大丈夫でしたか。福島も松本。明神は5mくらいありましたよ。ええ、多分月山並みかと。
Posted by kimatsukimatsu at 2010年02月09日 07:14
>kimatsu部長

おぉ、明神は5mでしたか・・・よく晴れていたようですね。
地面がよく見えていますが。。。(笑)

最近ホームとなっているようですね。
まあ、秦野も御殿場も距離はたいしてかわらないですかね。

溜まっていますです。
Posted by 茶柱 at 2010年02月09日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つかれた~
    コメント(13)