ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月28日

GSI NESTINGBOWL+MUG

2009年9月28日、GSIネスティングブール+マグが、たまたま渋谷のODに行ったら1個だけ置いてあったんですよ。
いのうえさんが記事に上げてたんですけど、
まあ、安いんで買ってみたんですが、使い方しりましぇん~
ウルトラライトらしいです。
GSI NESTINGBOWL+MUG

グレーのEVAフォームの巻いてあるボウルとマグ2ヶセットですよ。
サイズ/14×14×7cm
重量/122g 容量/590mlらしいです。
素材はBPAフリーポリエステルとか・・・当然火はダメです。

ネットで調べてみると¥1,680らしいですが、ODは¥1,890・・・高いやん!
まあ、ただの器ですね。
GSI NESTINGBOWL+MUG











底はEVAがないんですよ。普通手で持つとき底を持つのでしょうけど、
これでアッツッツなんてことないんですかねぇ。
GSI NESTINGBOWL+MUG











2個ともしっかりと目盛もついていますのでこれはOKですね。
GSI NESTINGBOWL+MUG











いのうえさんがいうにはミニトランギアにすっぽり収まると。
で、入れてみました。
GSI NESTINGBOWL+MUG
おぉ、入りますねぇ。












次は蓋をしてみますと、ありゃりゃ少し無理があります。
GSI NESTINGBOWL+MUG












では、ネスティングボールの蓋を外して入れてみますと、おぉ、ぴったしですよ。
GSI NESTINGBOWL+MUG










ということは、蓋はフライパンの外に一緒に袋に入れれば問題なしですか。
もしくは外側のボウルを外してミニトランギアに収めるかのどちらかですね。
GSI NESTINGBOWL+MUG



あとはいのうえさんが、南アでどのように使ったか、早くアップして貰いましょっと。


八ツ峰すぐやりますからポチッと
GSI NESTINGBOWL+MUG








同じカテゴリー(道具)の記事画像
SmartBand Talk SWR30を使ってみた
Windows10アップグレード
ソーラーランタン
今度のコンデジ
セール その2
セール その1
同じカテゴリー(道具)の記事
 SmartBand Talk SWR30を使ってみた (2016-03-26 15:50)
 Windows10アップグレード (2016-01-24 07:16)
 ソーラーランタン (2015-07-09 21:52)
 今度のコンデジ (2015-06-28 18:07)
 セール その2 (2015-06-21 18:00)
 セール その1 (2015-06-14 13:00)
この記事へのコメント
えぇぇ、しばしお待ちくださいませw
Posted by いのうえ at 2009年09月29日 01:21
こういうからくり仕掛けのような、面白いものですねえ。
上手く入るかぴったしか、若い頃はいろいろ試したものですよ。
ええ、もう昔の話ですけどね。
Posted by いまるぷいまるぷ at 2009年09月29日 14:06
>いのうえさん

すいませんです。
人の持っているものなんでも欲しがって・・・(´ヘ`;)

ほんとうに使い方わからんのですよ。
いままでコッフェル、オンリーでしたから。
F・Dコメをもどすのは使えそうですが、
ラーメンについてはどうするのかです。
気長にお待ちします。
Posted by 茶柱 at 2009年09月30日 08:31
>いまるぷ隊長

>上手く入るかぴったしか・・・
若いころはずいぶんとなんなんでしたからねぇ。←意味不明

何でも試すのはいいことですよ。ふっふっふ
Posted by 茶柱 at 2009年09月30日 08:46
先生、本当に何でも買っちゃいますね~(笑)
使い方分からなくても、必要なくても買っちゃう・・・
この精神・・・見習いたいです!でも・・小遣いが続きませんです~
Posted by チャイ at 2009年09月30日 16:26
>チャイ団長

ガキの頃から小遣い貰うといらんものまで買って
よく怒られたものですよ。
「三つ子の魂百まで」 「雀百まで踊り忘れず」とは
よくいったものですね。
お恥ずかしいかぎりです。

団長、ポチポチとちょくちょくやっているじゃありませんか。
それはオイラの比じゃないですって。
反省して下さい。おっほっほ
Posted by 茶柱 at 2009年09月30日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GSI NESTINGBOWL+MUG
    コメント(6)