ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月20日

いまさらSeychelle(セイシェル)



2月に八ツに行ったとき黒百合ではテント泊には水を分けてくれなかったとです。
仕方なく雪をサーモスに入れて持って行ったお湯を使ってコッフェルで沸かして
水を作ったのですが、そのとき鳥さんがセイシェルでろ過して使用していたので
すが、スムースに排水できるので欲しくなったわけで、それが渋谷の某お店というか
関東以西にそれなりにある大型店舗の防災用品売り場ですが、そこで売っているのが
わかって買ったですよ。

こいつは放射性物質セシウム137、134は99.8%除去するらしい。
車載機械なら20m3/h可能なのは知っていますがこんなのでも少量なら効果あるんですね。
放射性物質は河川・沼地では底に堆積していますから水に浮遊しているのは
比較的少ないですけど。
北海道ではエキノコックス問題もあるし、ウィルスや細菌、いろいろな原虫等は
潜伏期間も長く、気付かない間に体中を侵されるわけで、山に行ったときは必ず煮沸を
心掛けているんですけど、そうするとですね水割りが
お湯割りで我慢しなければならなくなるのです。
高所なら真夏でもお湯割りでもいいですけど。ええ

セイシェル サバイバルプラス携帯浄水ボトル
いまさらSeychelle(セイシェル)

伝手で割り引いていただきました。
7,350 円*▲10%=6,615円






同じカテゴリー(道具)の記事画像
SmartBand Talk SWR30を使ってみた
Windows10アップグレード
ソーラーランタン
今度のコンデジ
セール その2
セール その1
同じカテゴリー(道具)の記事
 SmartBand Talk SWR30を使ってみた (2016-03-26 15:50)
 Windows10アップグレード (2016-01-24 07:16)
 ソーラーランタン (2015-07-09 21:52)
 今度のコンデジ (2015-06-28 18:07)
 セール その2 (2015-06-21 18:00)
 セール その1 (2015-06-14 13:00)
この記事へのコメント
師匠。晩酌のウイスキーがヒゲのやつなんですが、
割るのにセイシェルを愛用してたんです。
松本の水は美味いのですが、それでもカルキの気配が...

なのですが、このところ忙しくて筋肉痛が取れず、
握れないんですよ、一滴も。
なので蛇口からマグに注いでるのですが、やはりカルキが...

なので、希望ですが、この筋肉痛を治してくれる丸薬、
筋肉痛どころか、もの凄いスタミナとかパワーとかになる丸薬、
あの甲賀忍者秘伝のやつをくわ先生が愛用してらっしゃるそうなんで、
ええ、あれを少し分け頂けないか頼んで欲しくて...
Posted by いまるぷ at 2014年03月22日 14:20
>いまさん

昼夜で、いや朝からか、こんなの使っていたら詰まりますって。
とはいうものの1日1Lで1年もつらしいですけど、鳥さんは詰まったとき
出口から口で吹いたら治ったとか言ってましたが。怪しいですけど。

グラスに注ぐくらいならいいですが、ジョッキで痛飲するとなると
腱鞘炎かもですな。グフフ

>あの甲賀忍者秘伝のやつをくわ先生が愛用してらっしゃるそうなんで、
>ええ、あれを少し分け頂けないか頼んで欲しくて...
あれはくわさん専用でオイラたちが飲むと心臓麻痺起こすらしいから
止めた方がいいです。
なんたって愛人10人ほど囲っているそうですから、ナニのための
46cm砲を連発で打ち出す威力は筒内爆発の危険がありますぜ。

あぁ、もうすぐ4月なんですな。
どこ行くか決めないとまずいです。
Posted by 茶柱 at 2014年03月22日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いまさらSeychelle(セイシェル)
    コメント(2)