ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月16日

バーゲン

2013年11月16日、朝8時にモノレールの駅へ行き、並びました。
すでに長蛇の列で、1000人はいそうですよ。
バーゲン






メチャ混んでいる中、さほど欲しいものもなく12時ごろ撤収しました。

それから浜松町で呑んでしまいましたです。

バーゲン











バーゲン











買ったものはこれだけでした。

バーゲン


ハイキングシューズWreck MID GTX NF01320 ¥16,800⇒¥8,400半額


光電子アンダーシャツ、
マキシフレッシュプラス ¥3,822⇒¥1,575 これも安かったようです。


フリース グローブ、¥3,990⇒¥2,394 こんなフリースなのに大して安くないと思う。。。


ウエストバック ¥2,940⇒¥2,100これもたいして安くなかった。


靴下、¥525 これは安かった~


ラナパープチセット、¥800、安いのかなんだかわからないが
なぜこんなもの買ったか不明・・・(・ω・フ)


まあ、昼間から呑めたからよしとしよう。゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚




同じカテゴリー(道具)の記事画像
SmartBand Talk SWR30を使ってみた
Windows10アップグレード
ソーラーランタン
今度のコンデジ
セール その2
セール その1
同じカテゴリー(道具)の記事
 SmartBand Talk SWR30を使ってみた (2016-03-26 15:50)
 Windows10アップグレード (2016-01-24 07:16)
 ソーラーランタン (2015-07-09 21:52)
 今度のコンデジ (2015-06-28 18:07)
 セール その2 (2015-06-21 18:00)
 セール その1 (2015-06-14 13:00)
この記事へのコメント
やった~♪ 一番乗り! ですか。

なぜか最近モノより呑み?
中華でしょうか、そそられます。

んっ!それにしても安いですね。
都会はいいな♪
Posted by somtam at 2013年11月16日 22:11
>somtamさん

ほんとうに呑んでばかりでデブデブです。

このセールは某メーカー兼代理店がやっているもので
年に数回あります。
買いに来る人は大量に買いあさっていて金持ちはすごいです。
ほとんど家族夫婦できている方のようで、袋に詰め込むだけ
詰め込んでレジ前で不要なものをリリースしていました。
だいたい3~4割引きくらいでしょうか、型落ちが多いです。
Posted by 茶柱 at 2013年11月17日 11:12
え~、買い物代より呑み代の方が高いような‥

ところで近々山で呑み会開いていただけませんか。
先日の白馬で欲求不満な人が無理言うんです。
雪に突っ込めとか、水に浸かれとか、さらには泥に登山靴埋まれとか。

助けてください。
Posted by くわ at 2013年11月17日 20:57
>くわさん

いくらなんでも飲み代の方が安いです。

あれ?あの方あそこでいつものパターンで
呑んだくれていたじゃないですか。
行くのはかまわないですが、まだスタッドレスでないので
今週ディーラーへ行ってやろうかと考えていたとです。
そのあとならどうにかなるかもです。
Posted by 茶柱 at 2013年11月18日 12:47
お師匠。雪の中で宴会やりたいですね、そろそろ。
でもくわ先生のご希望叶えるとなると大変ですよ。
10人ぐらいはお願いしておいて雪の中で野球拳やったり
入れポン出しポン、ワカ●酒飲んだり刺身盛りつけたり....
言語道断の展開になってしまいますからね。

そんなことより、信州は無風の快晴ですよ。
ツバクロ、今日がラストチャンスだったのですが、寝坊しました。
せめてお昼は近所の丘の上かどこかでラーメンでも作ってきます。
Posted by いまるぷ at 2013年11月23日 09:42
>いまさん

>言語道断の展開・・・・
くわさんの要望を聞くと大変なことになりそうで、オネーチャンさらってこなきゃ
ダメだし、刺身も一緒にヘリで空輸しなけりゃとか悩みます。

雪中宴会どこにしますかねぇ。雪崩れそうなバイヤーな場所は
避けるとして、信州でパフパフ宴会もよさげです。

昨日の雪崩れ、雷鳥荘付近からのすごい写真見ましたが、あれじゃぁ
助からんわけですわ。
改めて表層雪崩の怖さを感じた次第です。
Posted by 茶柱 at 2013年11月24日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バーゲン
    コメント(6)