ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月29日

セール捕獲品

先週('14.06.21)、きまっつあん達とセールに行ってきたのですよ。

いろいろ商品はあるのはあるのですけど、欲しいものがないので以下の3点でおしまい。
ハーフZIP半袖シャツ¥3,000 Hybrid Delta ZipUp
セール捕獲品








ハーフZIP長袖シャツ¥3,726 FLASHDRY ZIPUP
セール捕獲品














ランニング用キャップ ¥2,462 ENDURO CAP
セール捕獲品

ランニングするのかって? いやそれは・・・・













そのあと昼ごろから飲み屋でかなり呑んだのですけど、安酒はやっぱいけませんです。
セール捕獲品













まあ、その他この3か月でいろいろとポチってしまいましたが、困ったものです。
ひと月経つと何をポチッたか忘れてしまうんですね。
そのうちに引き出しをあらけるといろいろと出てくるのでしょうな。









本日('14.06.29)のポチり成果
Marmot CompactDownJacket 700Fill HL Down
10,260円 (税込) 送料込 安いでっしゃろ。
セール捕獲品
いままでのもだいぶ使い倒したのでということで。ハイ


★数日後届いたのですが、かなりペラペラです。
今使用しているMarmotパッカブルダウンジャケットは生地もしっかりしていてダウン抜けも
ほとんどなく、内ポケットもあり気遣いしてある作りですが、これは手を抜いている感じですね。
ユニクロのは風を通すので山では使えませんけど、いくらなんでもこいつは大丈夫?

届いたMサイズ着てみたら、キツイ・・・はげしくデブになっていた。ヽ(o´д`o)ノしくしく
Marmotは細身なのでどこかで実際に着てみてから購入するのがいいかと。


ということで、改めて新しいLサイズをポチッたのでした~ (;´△`)










いつだったかの成果
これも安く買えましたです。でもいくらだったっけ?
ソフトシェルで、Arc'teryx Gamma LT Jacket 
           モデルはきれいなオネェチャンがいいですな。 
セール捕獲品
男性用は左腕にもポケットがあります。











こいつはたまたまナチュラムを覗いていたら、ついポチってしまったやつ。
TNFドットショットジャケットNP61320_KH
セール捕獲品

これって脇の下にベンチレータがあって使えそうだったので。ええ





その他雑品をえろえろとですな、、、パソコンに向かうと碌なことないですね。(;´Д`)ハァ


セール捕獲品




同じカテゴリー(道具)の記事画像
SmartBand Talk SWR30を使ってみた
Windows10アップグレード
ソーラーランタン
今度のコンデジ
セール その2
セール その1
同じカテゴリー(道具)の記事
 SmartBand Talk SWR30を使ってみた (2016-03-26 15:50)
 Windows10アップグレード (2016-01-24 07:16)
 ソーラーランタン (2015-07-09 21:52)
 今度のコンデジ (2015-06-28 18:07)
 セール その2 (2015-06-21 18:00)
 セール その1 (2015-06-14 13:00)
この記事へのコメント
今日、早速セールでゲットしたスイミングキャップとゴーグルを使い、お師匠好みのビキニガールを探してみましたが、インストラクターに嬌声をあげるBBAばかりであったことをご報告申し上げます。やはり湘南ですかね?
Posted by 一軒目飲み太郎 at 2014年06月29日 20:07
>kimatsu部長

ゴーグルで水中のおばちゃんのでっぷりした水着姿を拝めたこと
おめでとうございます。
それでも少しは若い女性くらいいるでしょうからそれなりに。。。。

湘南であんまり眺めていると捕まりますから気を付けてくださいよ。
世知辛い世の中になったものです。

さてそろそろ海の日の段取りになるわけですが、あそこでいいですか。
Posted by 茶柱 at 2014年06月29日 21:59
はい、自分としては、あそこが第一希望で有ります、がどこでも大丈夫です。
Posted by ムッシュバタフライ at 2014年06月30日 10:17
都会はよろしいですなぁ、色々現物見れて。
我が地ではmont-bellすらありません。
幸いパタだけは結構ありますので(サーファーor街着?)ウエアはみんなパタになっちゃいました。

海の日は又北岳ですかい。
それなら三山やって広河内から笹山行って、ダイレクト尾根から奈良田で温泉なんていかがですか。
Posted by くわ at 2014年06月30日 17:05
あそこが第一希望なので、理研からSTAP培養キット貰ってきます。
「ふえる細胞ちゃん」とかいうんでしょうかね。
三俣からさくっと、酒でも担いで行けたらいいですねぇ。

アークのフード無しシェルは僕にください。欲しいです。
笹山とかダイレクト尾根とか、
かの先生はとんでもない計画お建てのようですが、
あっちもとんでもないのをおっ建てておられるんでしょうなあ。

 おらおらおらー。一之御柱のお通りじゃあ!

お諏訪様のご神罰が下る日も近そうですね。
Posted by ムッシュ黒アゲハ at 2014年06月30日 21:52
>くわさん

>都会はよろしいですなぁ、色々現物見れて。
>我が地ではmont-bellすらありません。
げっ、モンベルも無いのですか、静岡県1の都市なのに・・・驚きです。
でも好日があるじゃないですか、それで十分ですよ。

>幸いパタだけは結構ありますので(サーファーor街着?)
>ウエアはみんなパタになっちゃいました。パタ以外は普段どおりポチってください。

>海の日は又北岳ですかい。
 ↓ の人が全治1ヶ月で死んでいるんで松本行きます。
近所でテントやって翌日山に行こうとしていますです。

>それなら三山やって広河内から笹山行って、ダイレクト尾根から奈良田で
>温泉なんていかがですか。
きまっつあんが北に行ったことのでというので、本来は蝶から燕へ縦走の
予定だったのですがね、根性もないし蝶・常念で遊ぶくらいだったです。
ということで、1泊は三俣から蝶辺りですかね。
Posted by 茶柱 at 2014年07月01日 10:17
>いまさん

痛みはどうですか、場所が場所だけに無理は禁物ですな。

>あそこが第一希望なので、理研からSTAP培養キット貰ってきます。
>「ふえる細胞ちゃん」とかいうんでしょうかね。
>三俣からさくっと、酒でも担いで行けたらいいですねぇ。
完治できるわけないでっしゃろ。そんなんで登ったらまたひどいことになるかもよ。ククク

>アークのフード無しシェルは僕にください。欲しいです。
Rabの高そうなの持っているじゃないですか、オイラのは所詮ジャージ代わりなんですからね。
奥さんにジャージは恥ずかしいから着るなといわれてしまいました。

>笹山とかダイレクト尾根とか、
>かの先生はとんでもない計画お建てのようですが、
>あっちもとんでもないのをおっ建てておられるんでしょうなあ。
>おらおらおらー。一之御柱のお通りじゃあ!
浜松では「御柱のくわ」で有名なんで、若い娘から熟女まで寄ってくるらしいっす。

>お諏訪様のご神罰が下る日も近そうですね。
そうならば、とっくにどうかなっているんですけど、しぶといですな。
Posted by 茶柱 at 2014年07月01日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セール捕獲品
    コメント(7)