ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月07日

準備デキータ


天気とか予定とかいろいろあってお山にけない日々が続きましたが、
ついに行けそうです。
今回もお気楽幕営宴会予定ですよ。

前回は2010年9月に行ったお山へ、リクエストで行く予定です。

今日は朝起きて走ろうと思ったんですよ。。。。

ええ、そうです、思っただけですってば。

それでもと、ちょこっとはと出たんですが、2kmでダウン。

暑すぎますってば!  (;´Д`)’`ァ’`ァ





帰ってシャワー浴びて、朝飯作って、、、、嫁早く起きてこい! (ノ`□´)ノ⌒┻━┻




それからザックに入れっぱなしの装備を換装したとです。

シュラフを取替えて、その他の装備のチェックをして完了。

準備デキータ



週末の天気はどうなるんでしょうか。
ギリ大丈夫か?
準備デキータ

あとはツマーミだけですな。




同じカテゴリー()の記事画像
みずがき山自然公園
稲村岩尾根
行者小屋で宴会
涸沢へ
戸沢で宴会
黒斑山
同じカテゴリー()の記事
 みずがき山自然公園 (2016-08-17 11:29)
 稲村岩尾根 (2015-12-20 21:59)
 行者小屋で宴会 (2015-09-27 18:05)
 涸沢へ (2015-05-09 23:42)
 戸沢で宴会 (2015-03-07 23:30)
 黒斑山 (2015-01-27 21:53)
この記事へのコメント
あの...スペースに余裕があれば。わたくしをそのザックに詰めていただけないでしょうか?

えいひれ有ります。
Posted by こたこた at 2013年07月07日 19:20
私も、こっそっと詰めて戴ければ......
馬刺しあります♪
Posted by チャイ at 2013年07月08日 13:56
>こたさん

>スペースに余裕があれば。わたくしをそのザックに詰めていただけないでしょうか?
うぐ、、えいひれですか?
えいひれよりふぐひれの方が好物です。

こたさんも来ませんか、いまさんも参加らしいですよ。
あっ、カブトムシはいりませんから。
Posted by 茶柱 at 2013年07月08日 21:03
>チャイ団長

>私も、こっそっと詰めて戴ければ......
>馬刺しあります♪

ぁう、ば、馬刺しですか!
くぅ、欲しいけど担ぎ上げる体力ないですぅ。

休んじゃえばいいのに、全部投げて。フフフ
Posted by 茶柱 at 2013年07月08日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準備デキータ
    コメント(4)