ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月07日

LED化


2009年10月3日、ハリアーのポジションランプと室内灯をLED化しました。

ええ、どうでもいい話なので無視して下さいませ。


ポジションランプLED化

before
LED化




after かなり見映えがよくなったとです。
LED化










前席室内、両側のスポット点灯、中央の室内灯点灯させています。
before
LED化












after 相当明るくなりましたです。
LED化












後席室内灯
before
LED化











after
LED化





室内灯は奥さんにバレバレでんな。(;´Д`)ハァ




今回の料金、室内灯前¥7,875、スポットランプ2個¥7,875、室内灯後¥4,200、ポジションランプ2個¥3,129、取付費¥4,200、合計¥27,279




少し足せば新しいテント買えたんでした。(°◇°)~ガーン

追記しました
LED製品情報ですが、この商品はビーアールエムトゥワンという会社が
日亜化学工業のLEDを使い製品化したもので、各車種用にバリエーションがあります。
なお、フロントのカバーはスポット部分が収まらないためか、交換されていました。


すいませんこんなつまらん記事で
LED化






同じカテゴリー()の記事画像
夏タイヤを更新してみた
車検
車検に出しました
地デジ化
早くも冬支度
空気清浄機
同じカテゴリー()の記事
 車検に出しました (2019-03-17 19:28)
 車検だったので記録した (2017-03-11 19:34)
 夏タイヤを更新してみた (2015-04-05 19:25)
 車検 (2015-03-13 22:05)
 車検に出しました (2013-03-10 21:16)
 地デジ化 (2011-05-22 21:32)
この記事へのコメント
そういえばハリアーのプラモは結局完成したのでしょうか?
Posted by kimatsu at 2009年10月08日 07:57
さすが、お師匠の上様の先生!
私とはお金を使うポイントが違います・・・・
私もお金持ち・・いえ私は小金持ちガマンします!
小金持ちになりた~い!
Posted by チャイ at 2009年10月08日 09:44
>kimatsu部長

ゲッ! 何でしたっけ・・・

そういえば塗装が面倒で、あれ、どこにいっちゃったのか・・・(ーー゛)

そんな話より山ですってば。月末あたりどうですかね、NULで。
Posted by 茶柱 at 2009年10月08日 09:52
>チャイ団長

お二人とも、こんな記事にすいませんです。

ボンビーがバカなことしていないで、ソロテントでしたね。

猛省中でございます。

団長は、やたらポチポチして十分お金持ちですよ。
いつも団長が何を購入するか楽しみなんですから、引き続きやっちゃって
くださいませ。

年内になんとか団で集まれればいいのですが・・・
Posted by 茶柱 at 2009年10月08日 10:04
うふふふ。良い色ですね、ぴかって。
夜の広場で、「おい、ここだよ」って光るんでしょ。
きれいなひとが、毛皮のコートの裾をひるがえして
ハリアに向かって駆け出して行くようですよ。
ルームライトもラグジュアリを極めて、さすが上様ですよ。
Posted by いまるぷいまるぷ at 2009年10月08日 10:58
>いまるぷ隊長

遅くなりすいませんです。なにぶんいろいろとあって。

山用の車に余計なことしてしまいましたよ。
お恥ずかしいです。

ソロテント買おうとしていたのに・・・(´ヘ`;)

おぉ、そういえば連休明けでしたね。あそこは。
紅葉はどうなっているんでしょうか、もう下のほうなんでしょうね。
記事が楽しみです。
楽しむだけ楽しんで、イヤなこと忘れてくださいませ。
Posted by 茶柱 at 2009年10月10日 00:18
はじめまして。
LEDって意外とするのですね。
Posted by みみ at 2009年10月10日 16:56
ハ海山山頂のサタデーナイトフィーバーポーズといい、
LED化といい、
さすが、金歯キラーでごじゃりますな!

茶柱さんにソロテントは似合いませんので、5~6人用テントの投入をお願いキマツ。^^
Posted by らんどらんど at 2009年10月10日 20:37
>みみさん

はじめまして、コメントありがとうございます。

製品はビーアールエムトゥワンという会社のもので、
単価は定価でしたね。
いろいろな車用にきめ細かく分類があるようです。
自作より確実ですよね。
フロントルームランプは、レンズまで交換されていましたが、
たぶんスポットが収まらないからなのでしょう。
Posted by 茶柱 at 2009年10月11日 06:58
>らんどさん

>山頂のサタデーナイトフィーバーポーズ・・・
らんどさん、歳がバレバレですよ。ええ。

テントはらんどさんのUSモンベル三日月1号に無理矢理寝かしてくれれば
軽量化出来そうですので・・・寝られれば狭くても我慢しますです。ハイ。

今月は24日ごろNULで行きたいですね。
Posted by 茶柱 at 2009年10月11日 07:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LED化
    コメント(10)