ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月24日

帰省で散歩



2014年8月12日、静岡に帰りましたが、ネコを動物病院に預けていたら遅くなり
渋滞に巻き込まれましたよ。
16kmとかいう話ですが全く動かなくてさかなセンター
に着いたのが15時頃でそれからバイパスに入ったらまた渋滞。ヽ(o´д`o)ノしくしく
17時頃着いたらもうみんなで宴会中。早いですってば。
翌日13日墓参りに行って帰ってきてすぐ1人で出かけました。

大札山登山口で林道が通行止め。山犬段から沢口山まで
ピストンしようとしましたがダメでしたね。
帰省で散歩









仕方なく登山口駐車場に止めて大札山に登ることにしました。
しかし16日からになっているのになぜ通行止めなんだよ。(`へ´)プンプン
下山してから思ったが、バリケードどけて行けばよかった。
帰省で散歩










トイレ有
帰省で散歩










登山道から駐車場
帰省で散歩










9:30、整備された道です、急登ですけど。
帰省で散歩










9:59、山頂・・・運動にならないじゃん。(;´Д`)’`ァ’`ァ
コースタイムは40分らしいので子供連れて行くにはいいかも。
ちょっと走ったので息切れが激しいです。(泣)
帰省で散歩











黒法師岳がちらりと見えた以外は全滅。
良ければ南ア南部は良く見えるんですけどね。
帰省で散歩










しかしハエが多いがなぜ?
誰もいない山頂ですが、せっかく来たんだからコーヒーでもいれますよ。
帰省で散歩










帰りは15分で駐車場でした。
帰省で散歩



しかし、山犬段まで行けないわけでもないのに、通行止めはけしからんですな。
工事業者が勝手にやっているのでは。。。
後から来た連中にはバリケード退けて奥まで行ってよし、と言ったら行っちゃいましたよ。


この後は毎晩宴会で超デブデブに輪を掛けたです。
連絡:工場長チーズケーキおいしかったと皆言ってましたよ。ありがとね。




同じカテゴリー()の記事画像
みずがき山自然公園
稲村岩尾根
行者小屋で宴会
涸沢へ
戸沢で宴会
黒斑山
同じカテゴリー()の記事
 みずがき山自然公園 (2016-08-17 11:29)
 稲村岩尾根 (2015-12-20 21:59)
 行者小屋で宴会 (2015-09-27 18:05)
 涸沢へ (2015-05-09 23:42)
 戸沢で宴会 (2015-03-07 23:30)
 黒斑山 (2015-01-27 21:53)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰省で散歩
    コメント(0)