ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月21日

セール その2



2015年6月20日、セールその2、今日はゴールドウィンのセールで、金曜~日曜日でした。
今回は目的が呑み会ということで、セールではラン用の短パンだけ購入する予定です。
オイラとらんどさんは先に並んで入りましたが、kimatsuさんは鳥さん待ちで1時間後からとのこと。
オイラたちが買い終わって、一旦外に偵察に出てみたらとんでもなく後方に並んでいました。

購入したのは以下
スワローテイル スリークウォーターパンツ
¥7,452が¥4,471でした。
フレキシブル ショートの型落ち
¥5,145が¥3,704で、あまり安くなっていません。
セール その2





この後、4人で12時過ぎから川崎のホルモン焼きに行って呑んだくれました。
セール その2



次回開催は五反田TOCらしいです。




同じカテゴリー(道具)の記事画像
SmartBand Talk SWR30を使ってみた
Windows10アップグレード
ソーラーランタン
今度のコンデジ
セール その1
本日もポチりました
同じカテゴリー(道具)の記事
 SmartBand Talk SWR30を使ってみた (2016-03-26 15:50)
 Windows10アップグレード (2016-01-24 07:16)
 ソーラーランタン (2015-07-09 21:52)
 今度のコンデジ (2015-06-28 18:07)
 セール その1 (2015-06-14 13:00)
 本日もポチりました (2015-04-29 18:21)
この記事へのコメント
御師匠!ホルモン美味しかったですね!その後胃腸の具合はいかがでしょうか?遺産目録にアークのハードシェルとかやめてくださいよ、絶対やめてくださいよ!
Posted by ハマのホル山モン吉 at 2015年06月28日 13:41
>kimatsuさん

久しぶりだったのでホルモンうまかったです。
>その後胃腸の具合はいかがでしょうか?
ホルモン食べたらえらく調子良くなりましてね、絶好調でした。

>遺産目録にアークのハードシェルとかやめてくださいよ、絶対やめてくださいよ!

アークは2着共ソフトシェルですから心配しないで下さい。グフフ
Posted by 茶柱 at 2015年07月01日 07:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セール その2
    コメント(2)