ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月28日

今度のコンデジ


2015年6月27日、新しいコンデジを買ってきました。
今までのLUMIXのズームの調子がよくないのですよ。
条件はただの記録用ですから、小さい・軽い・ズームが効く、ですな。
いま使っているLUMIXは山で手袋をしていてもスライドスイッチだったので
操作出来たんでけど、最近のはプッシュボタンになってしまったので
どのメーカーでも同じになってしまいました。
となると少しでもスイッチボタンが大きくて、反応がよくピンとも合いやすいヤツで
探すとSONYが結構良くて、WX220かWX350が小さくてよいんですな。
新型のWX500はまだ高くて買えません。
結局20倍のWX350にしたんですがね。

重量:164gカード・バッテリー含む
カメラ有効画素数:約1820万画素 
20倍ズームレンズ25 mm ~ 500 mm 最大306倍まで
Wi・FiまたはNFCでスマホと連携:画像転送及びスマホをリモコンにできる。
※LUMIXは240gカード・バッテリー含む

パソコンから充電中
今度のコンデジ






youtubeのCM動画 ダブルクリックで最大化します。







LUMIXとWX350の比較
同じくらいに見えますけど一回り小さいですし、厚みはかなり薄い。
今度のコンデジ






撮ってみた。
今度のコンデジ






20倍
今度のコンデジ






40倍 ブレもなくて、まあまあですよ。
今度のコンデジ






スマートフォン連携 スマホをリモコンにする。
前方にあるWX350はテレビを取っていますが、後方のスマホにはカメラに写っている
画像が表示されていて、スマホのカメラマークをタップすれば撮影できます。
今度のコンデジ


その他、パソコンと連携、テレビと連携なども出来ます。
機能が多すぎて使いきれないですな。




同じカテゴリー(道具)の記事画像
SmartBand Talk SWR30を使ってみた
Windows10アップグレード
ソーラーランタン
セール その2
セール その1
本日もポチりました
同じカテゴリー(道具)の記事
 SmartBand Talk SWR30を使ってみた (2016-03-26 15:50)
 Windows10アップグレード (2016-01-24 07:16)
 ソーラーランタン (2015-07-09 21:52)
 セール その2 (2015-06-21 18:00)
 セール その1 (2015-06-14 13:00)
 本日もポチりました (2015-04-29 18:21)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今度のコンデジ
    コメント(0)