ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月22日

べつに臭くないです



先週、今週ともに気圧配置が悪くて山に行けなかったんですが、その休日はというと
ビデオが壊れただとか、レンジが壊れたとかで電気屋回りでエライコッチャ状態でした。
ボンビーが昨年から連続して電気製品が壊れ、葬式も重なりそれからその四十九日とか
参りましたです。
本日は嫁がスマホ買うとか言ってつき合わされ、破産ですな。

そういうときに、松本発、行者にんにくが届いたのですが、毎晩飲み会で頂く間がなくて
本日になりました。
しょっぱいですが酒には最高に合うんですよ、これがまた。
べつに臭くないです








もうそれは一瞬でなくなりそうな勢いでした。

すこしは考えねばと少し思って、ちょこっと炒めたんですが、
そうするとですね、ちょいとマイルドになるんですよ。
まぁ、これはこれでつまみですが、このつけ汁は使えそうですな。
べつに臭くないです












肉が少しあったんでこれを焼いてその上に乗せたんですが、これは美味いですし
冷奴に乗せてもいけますです。塩辛載せてもうまいんですから当然か。
べつに臭くないです




この後、飯を食らったわけですが、つけ汁も当然掛けたのですが、やたら美味くて
再度びっくりなわけで、いまさんが卵かけごはん最強説もうなづけます。

来週は予定があり山はダメだし、このままでは3連休ヘロヘロなんでしょうね。
走るか???? 無理っすよ。




同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事画像
呑みすぎました
バイドゥ(Baidu IME)削除
どこにも行けなかったずら
2年経ちました
今夜はお祭り
たまには開拓です
同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事
 呑みすぎました (2014-06-08 14:25)
 バイドゥ(Baidu IME)削除 (2014-01-13 10:22)
 どこにも行けなかったずら (2014-01-05 19:13)
 2年経ちました (2013-03-17 21:50)
 今夜はお祭り (2013-03-15 16:57)
 たまには開拓です (2013-02-10 22:10)
この記事へのコメント
そうですね
僕もいただきましたが、それほど臭くなかったですね

残りが早くも3分の1位になってしまいました(笑)
ゆっくりいただこうと思います。
Posted by こた at 2013年06月22日 22:07
ええ、予想よりはるかに爽やかな香りでした。
茶柱さんのは、半分すずらんだと聞いておりましたが大丈夫みたいですね。

ところで本日おっしゃるとおり、南ア南部だけ晴れておりました。
頂上から見ると、静岡市清水区に毒々しい雲が湧いておりました。
一緒に走って発散させてやって下さい。
Posted by くわ at 2013年06月24日 00:06
お師匠。楽しんでいただけたようで、光栄です。
たしかに、軽く加熱するとまろやかになるかも知れません。
いちど燃え上がった恋は、のちにまろやかな味わいとなるように。
いえ、なんでもありません。

完全な極秘で究極のコンフィデンシャル、重要機密なんですが
山で宴会する時用の行●にん●くは、別にストックしてあります。
誰にも判らないように隠してありますので、ご安心ください。
その日が待ち遠しいですね。
おっと風呂入ってきます。おやすみなさい。
Posted by いまるぷ at 2013年06月24日 18:54
>こたさん

>僕もいただきましたが、それほど臭くなかったですね
いまさんが臭いと言うからどれほどかと思いましたが
なに、いい感じでしたね。
かなりしょっぱいのですが、これがツマーミとかご飯の友として
最高の味わいになるのでしょうか。

>残りが早くも3分の1位になってしまいました(笑)
そうなんですよ。食べすぎはよくないのはわかりますが
酒が進むんですよね。

>ゆっくりいただこうと思います。
こういう生漬けは初めてですから調子こいてはいけませんなぁ。
やっぱ大事にチョビチョビいくしかないですよ。ええ
Posted by 茶柱 at 2013年06月24日 21:14
>くわさん

>ええ、予想よりはるかに爽やかな香りでした。
これはツマーミと考えればやたら美味いもんですな。

>茶柱さんのは、半分すずらんだと聞いておりましたが大丈夫みたいですね。
なんすか?オイラのはスズランだと、、、でも大丈夫オイラには水子の霊が
守ってくれていますから。フッフッフ

>ところで本日おっしゃるとおり、南ア南部だけ晴れておりました。
そうでっしゃろ、天気予報ではなく、あの気圧配置を信じれば
必ず結果は予想できますが、ただねぇ、この時期の気圧配置予測は
はずれが多いです。速度とか含めてすぐ変わりますからね。

>頂上から見ると、静岡市清水区に毒々しい雲が湧いておりました。
そうでしょうなぁ、かなりイラついていたようですよ。
清水の街は夜に事件が多発したらしいです。

> 一緒に走って発散させてやって下さい。
もう走れないくらいにでっぷりと太らせていただきました。
顔なんてまん丸でっせ。(泣)
Posted by 茶柱 at 2013年06月24日 21:23
>いまさん

>お師匠。楽しんでいただけたようで、光栄です。
今回はたいそうな品を送っていただきありがとうございます。
容器の底に延べ板が入っておりましたが、こんなにお気遣い
いただかなくてもよかったんですよ。ハイ

>たしかに、軽く加熱するとまろやかになるかも知れません。
そうなんですよ、炒めてみたらどうなるかと思って(いえ、すずらんの葉
を疑ったわけでなく高菜の油いためを考えたんです)やったんですが
けっこういけましよ。

>いちど燃え上がった恋は、のちにまろやかな味わいとなるように。
>いえ、なんでもありません。
ほう、何か悪さしてないでしょうね。いえ、自分も昔上田のエプソンの・・・

>完全な極秘で究極のコンフィデンシャル、重要機密なんですが
。山で宴会する時用の行●にん●くは、別にストックしてあります。
> 誰にも判らないように隠してありますので、ご安心ください。
>その日が待ち遠しいですね。
おぉ、そうでしたか、最近いろいろあってめげていたんですが
生きる望みもこれで!

>おっと風呂入ってきます。おやすみなさい。
なんと、お風呂ですか!最近行ってないんですよね、風呂屋に。
というか歳とってどうでもよくなってしまったとです。(×_×;)
Posted by 茶柱 at 2013年06月24日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
べつに臭くないです
    コメント(6)